所在調査・行方調査WEB

娘を探しました

うちには二人の娘がおりまして、下の娘が高校生でちょっと反抗期が長引いていたんです。

まあ、思春期には誰もが通る道。娘の場合はそれがちょっときつかったっていう事なんじゃないでしょうか。仕方のない事ですよね?

すぐ主人と言い合いになっては家を飛び出して行く事が多く、私は娘を捜し回る事が多くなりました。

とは言っても、数時間もすれば勝手に来るので、あまり心配はしなかったんですよね。

ところが、ある日主人とすさまじいけんかになり、いつものように娘は荷物も持たずに家を飛び出してしまったんです。持っていたのは携帯位だったんじゃないかな。

「そのうち戻って来るからほっとけ」なんて主人は言うんですが、やっぱり心配です。私は家の近所をあちこち探し回りました。また、娘の行きそうな所に電話をかけたりもしたんです。

ところが、今回の家出は本格的なものだったようで、全く帰って来る気配がありませんでした。私は心配であちこち探し回ったのですが、全く居場所は分からないまま。

探偵事務所に依頼した結果・・・

そこで思い切って探偵事務所に依頼する事にしたんです。知り合いに探偵事務所に依頼して人捜しに成功したって人がいたんで、私もその事務所で探してもらう事に。

選んだ事務所はこの辺で一番の近かった探偵事務所でした。

私は早速この会社のサイトからメールで事情を送信。すぐに返信がありました。

さらに細かい内容を送ると、すぐに調査してくれる事に。

2週間ほどたった頃でしょうか、探偵事務所から連絡が入りました。「娘が見つかった」というものでした。

娘は小学校時代仲の良かった友達の家へ身を寄せていたとの事。その子は引っ越して遠い街に住んでおり、その部屋へ行っていたようなんです。

私と主人は娘の所へ行き、じっくりと話をしました。お互いにわだかまりがあったのを少しずつですが解いていきました。

その後探偵事務所には調査費を振り込む事になったのですが、びっくりする位安かったですね。イメージだと人捜しなんてすごく費用がかかると思っていたんです。でも、思っていた金額の半分位の請求だったんです。

人探しなんて大げさな事だというイメージがずっとありましたが、実際に利用してみると、すごく簡単だし、手軽だなあと感じました。探したい人がいてモヤモヤしている人がいたら、ぜひ探偵事務所を利用して調べてもらうといいかとおもいますね。きっと会いたい人に会えるはずですよ!